4月11日(水)札幌対湘南@札幌ドームのプラチナシート2席をプレゼントします!

突然ですが、4月11日水曜19時キックオフのJ1リーグ第7節、札幌対湘南戦@札幌ドームのプラチナシート2席(メインスタンドのVIP席、ビュッフェの食事付き)をタダでプレゼントします。僕その日、仕事で札幌帰れないもので。。

ただし、条件があります!

【申込条件】

・「サッカー以外のインフルエンサー」で、ツイッターやインスタグラムなどのSNSのフォロワーが多い人
・試合観戦の日にリアルタイムでSNSに写真付きでたくさん投稿できる人
・試合後数日以内に自身がお持ちのブログ等(Facebookのフィードでも可)で、観戦レポートを書いてくれる人
・ギャラはゼロ円です。交通費の支給もなしです(ギャラが発生してしまうとPR記事になってしまうので)
・チケットは2枚あるので、どちらかひとりが「サッカー以外のインフルエンサー」で、その人を誘ってくれる人はコンサドーレを普段応援している人でも問題ありません
・SNSやブログの投稿は2人とも対応して頂けると嬉しいですが、片方1人(インフルエンサーの方)のみでも問題ありません(つまり片方はインフルエンサーでなくても問題ありません)

【目的】

サッカー業界外のインフルエンサーに、コンサドーレの現地観戦の面白さを情報発信してもらうことで、少しでもコンサドーレの認知度向上に貢献するため

スポンサーリンク

【注意事項】

当企画は北海道コンサドーレ札幌は何ら関与していません。僕の独断で自分の余ったチケットを譲渡する企画を立ち上げたまでです。

【申込期限】

2018年3月31日まで

【選考基準】

複数の応募があれば、「より影響力の高そうな人」にお願いしようと思っています。申込期限の翌日、4月1日にお願いする人へメールを送る予定です。落選の通知は行いません。

インフルエンサーっていっても、札幌近郊に住んでる人でツイッターのフォロワーが何万人って人から応募があるようにも思えないので、何千人、何百人の人でも気軽に応募してみてください。

「サッカークラスタじゃない人」という点が肝です。新規顧客獲得のためにも、コンサと関係ないクラスタのインフルエンサーを欲しています!

VIP席からピッチを眺めるとこんな感じです

以下の問い合わせフォームから、インフルエンサーの各種SNS(ツイッター、インスタグラム、Facebookなど)のURLを記載の上、ご応募ください。インフルエンサー本人が申し込んでもOKですし、知人にインフルエンサーがいる方は、事前に本人の承諾を得た上で「他薦」で申し込んでもOKです。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

性別
男性女性
ツイッターアカウント(任意)

メッセージ

メッセージ欄にツイッター以外のSNSのURL(インスタグラムやFacebook)をお書きください。

不明点があれば、問い合わせフォームかもしくはツイッターのアシシアカウント宛にご質問ください。

2017年12月にビジネス本を上梓しました。

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

(Visited 9 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑