【受付終了】7月29日に銀座でロシアW杯帰国報告会&交流会を開催します

ロシアから帰国後に、7月21日に札幌で(詳細はこちら)、7月29日に東京・銀座で2週連続「ロシアワールドカップ帰国報告会」を開催します。


7月22日23時更新
参加申込者多数のため、第1部第2部共に締め切りました。

90分間喋り倒した後、サッカー好きの人が集まってるので、同じ会場で交流会を開こうと思います。

先日のブログでも書いたんですが、最近は賛否両論が巻き起こりそうな炎上ネタはツイッターでは呟かずに、こういった講演会などClosedな場所でしか話さないようにしています。

ロシアで仕入れてきた現地ネタについても、公にすると燃えそうなトピックをピックアップして、オフレコで披露する予定です。

詳細は以下の通りです。

———————
第38,39回村上アシシ講演会
●開催日: 2018年7月29日(日)
●開催スケジュール:
15:00 開場
15:30 第1部講演会開演
17:00 第1部講演会終演
17:00~17:30 入替時間
17:30 第2部講演会開演
19:00 第2部講演会終演
19:10 交流会開始(同じ場所で)
21:30 交流会終了
●場所:銀座コワーキングカフェ the SNACK
●URL:https://the-snack.jp/access/
●住所:東京都中央区銀座7ー5ー4 毛利ビル2F
●最寄駅:銀座駅から徒歩4分、新橋駅から徒歩5分、有楽町駅から徒歩8分
●参加費:
講演会のみ 1,500円
講演会&交流会 5,000円
●割引:ロシアW杯現地観戦コミュニティ参加者は500円引き
●規模: 1部60人、2部60人(1部2部とも締切)
●交流会: ビュッフェ形式の半立食スタイル。ドリンクはチケット制でアルコール含め3杯まで無料。4杯目以降は500円キャッシュオン。
※第1部参加&交流会参加の方は、17時第1部講演終了から交流会開始まで約2時間空きますが、銀座界隈をプラプラして戻ってきてください。
●その他:
・連れてくる友人がいる場合は、その人数分のお名前、ふりがな、年代、性別、社会人or学生、交流会参加可否をコメント欄にご記入ください。
———————
※満席になったため、申込を締め切りました。多くのご応募、誠にありがとうございました。
———————

講演会は結構ひとりで参加される方が多いです。ひとりで参加するのに躊躇している方、意外と同じ境遇の人が多いので、是非参加してみてください!

参加迷っている人は、4年前のブラジル大会の帰国報告会における講演会レポを見てみると参考になると思います。同じ銀座の会場で交流会を開催した時の模様はこちら

4年前の帰国報告会は3割も現地参戦組が来場しました。そういう意味で、講演後の交流会では僕以外にもロシア参戦者が多くいることが想定されるので、お酒飲みながら現地の面白い話が聞けるんじゃないかなと。


村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

タイトルとURLをコピーしました