ロシア国内線の機内でJリーグの歴代チェアマンに遭遇

公開日: : 2018ロシアW杯

6月23日はこのW杯旅の拠点にしているモスクワから日本代表の第2戦セネガル戦が行われるエカテリンブルクへの移動日。

大東さんに「村上アシシと言います。サポーターとして色々と記事を書いてます」と自己紹介したんですが、僕のことは知らないようでした。サッカー界の重鎮にも知ってもらえるように、もっと努力したいと思います。

スポンサーリンク

航空機を降りたらツアー組が全員揃うまで待っている集団がいて、その中に村井チェアマンがいたので挨拶しました。

僕、数年前に村井チェアマンとは、Coca Colaのイベントの時に挨拶させてもらってるんです。当時のブログはこちら

アシシ「お久しぶりです。村井さん」
村井さん「ハリルの会見見ましたよ。質問してましたよね?あれ泣いてました?」
アシシ「いやいや、あれはある意味、演技ですよあはは」
的な雑談をさせてもらいつつ(ハリル会見の記事はこちら)、とりあえずブログのネタにするべく記念撮影。

村井さんもちゃんと首からFAN IDぶらさげてました。

この後、ロシアコミュニティのメンバー80人集めて宴会したんですが、その模様は次のブログで!

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑