コンサドーレのスポンサーの「感謝の集い」にうちのおかんをひとりで行かせたら…

一昨年昨年とコンサドーレのスポンサーが招待される「感謝の集い」に自分が参加していたんですが、今年は最終節と間が空く日程になったので、参加できず。

今年は替わりに母親に行ってもらうことにしました。元々は母の知り合いも誘っていたのですが、この大雪のせいで急遽来れなくなり、うちのおかんは何百人の知らないおっさん達が参加する立食パーティーにひとりで参加することに。

完全どアウェイの環境下、うちのおかんはパーティーを楽しめるかどうか心配してたんですが、現地から送られてくるLINEを見てると、杞憂に終わりました。

最終的にはちゃんとお目当ての選手たちに積極的に声をかけて、しっかりツーショット写真撮ってました。

自分で言うのもなんですが、「この親にしてこの子あり」を実感しましたw

村上アシシのプロフィール↓


Instagram

タイトルとURLをコピーしました