Jリーグクラブのサポーターなら運転免許証の更新時はユニフォームを持参しよう

公開日: : その他

Jリーグのクラブのサポーターにとって、正装とはスーツ姿ではなくユニフォーム姿、という人も多いんじゃないでしょうか。

そんな感じでクラブに対する忠誠心が高めなサポーターは是非、運転免許の更新時は正装で写真撮影することを強く勧めます。

ということで行ってきました免許更新。

左が37歳、右が42歳の村上アシシ。

ちなみに前回の更新時↓

スポンサーリンク

免許更新センターにユニフォーム姿で行くのはちょっと恥ずかしいという方は、写真撮影の直前にユニフォームをおもむろにバッグから取り出して着る形がいいでしょう。

身分を証明するために、何かと使用する機会が多い運転免許証。いつも財布の中に携帯するIDカードの写真が「フォーマルな姿」だと、気分が高ぶりませんか。

単なるジコマンですが、ゴールド免許なら5年も財布に入れておくシロモノです。クラブへの忠誠心を日常使うアイテムに忍ばせておくのも、クラブへの愛情表現かと!

5年後の更新時に、また写真上げたいと思います。



Instagram

(Visited 2,081 times, 2,081 visits today)
スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑