村上アシシの結婚相手は? SEO対策として自分でネタにしてみる

公開日: : その他

先日、こんな記事をぶっこみました。

SNS界隈では「ビックリした」というリアクションが非常に多かったです。

そりゃそうだ。結婚報告をすっ飛ばして出産報告したんだからw

通常のステップをひとつ飛ばして報告すると、どれくらい反響があるか試してみたかったんですよね。

バズ現象に対して「驚き」の要素がどれだけ影響を与えるのか、興味のある方は下記インプレッションをご覧ください。

ちなみに普段のツイートのインプレッションはこんな感じ(単なるはずれ馬券の買い目を公開する奴w)。

インプレッションは単純計算で普段の10倍でした。ひとつのツイートから「ブログのURLをクリックする」エンゲージを1万獲得。

このエンゲージメントをどう評価するか。SNSのバズ周辺を研究している人は、ひとつの実例としてご活用ください。

村上アシシの結婚相手は?

先日、コンササポがこんな記事をぶっこんできました。

未読の人は是非。個人的にも他人にはそうやって思われてるんだなと、興味深いです。

今回のパパデビュー報告で、「そもそもアシシ、結婚してたんかーい!」というリプが非常に多かったので、今後「村上アシシ 結婚相手」という検索ワードの増加が見込まれるんではないかと。

ということで、関連ワードをブログタイトルにねじ込んだ上で、SEO対策用のブログ書いときます。

僕の結婚相手は、どこぞやのインフルエンサーとか、サッカー界の関係者とか、そういう人ではありません。いわゆる「一般人」って奴です。

スポンサーリンク

元々サッカーに興味はなかった人で、お腹が大きくなる前に何度か一緒にサッカー見に行きましたが、いまだにオフサイドのルールを理解できてませんw それくらいサッカーには疎い人です。

それ以外の情報は、スタジアムで会った時とかに直接僕に聞いてください!w

独り身だったのがいきなり3人家族になったわけで、僕自身も自分のライフスタイルがどのように変化していくのかワクワクしています。

あたたかく見守って頂けると幸いです。



Instagram

(Visited 5,032 times, 3 visits today)
スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑