実は我が家には嫁シシと子シシともう1匹、犬シシがいるんです。今まで隠してた理由

9月にインスタライブやった時に画面上に登場させていたので、一部の人は知っているとは思うんですが、実は我が家にはワンコがいるんです。

ダックスフンドとトイプードルのミックス犬。いわゆるダップー。今年で7歳。男の子です。

元々は嫁が飼ってたワンコで、同棲始めた2018年から我が家族に仲間入りしました。

ただ、その当時、彼女と同棲したとかそんなのは公にするつもりはなく、ワンコの話も伏せてました。

その後子シシ懐妊となり、2019年4月の子シシ爆誕のタイミングで、「実はアシシ、結婚してたんです」とブログでネタにさせて頂きました。

このタイミングで嫁シシの存在も当然公になるわけですが、犬シシの存在をどうやってブログに書こうかなと迷っているうちに1年半が経ってしまった、というわけです。

犬シシの存在を隠す理由とかそういうのがあったわけではなく、何となくSNSやブログで公表する機会を逸していただけです。

普段子シシの動画を撮ってインスタのストーリーにあげる時にも、わざわざそこら辺に寝そべっている犬シシを写らないように配慮して撮影してたりとかしてて、なんかこれっておかしいなと思い始めてきてたので、とりあえずブログで公開しとこうと思ったわけです。

スポンサーリンク

ポッキーと犬シシも仲いいです

ちなみに実家で飼っているポッキーとも何度か会ってて、仲良くやってます。

札幌に帰省する時に一緒に犬シシも連れて帰ったりもしています。

というわけで、今後とも嫁シシ、子シシ、犬シシともども、よろしくお願いします。


タイトルとURLをコピーしました