サポ村が一般参加可能なイベントinブラジルを企画!

メッチャ早い段階で参加申込を締め切ったサポ村は結局、270人もの参加者を集めたそうです。W杯のツアーでは最大規模でしょう。さすがです。

で、そのサポ村が一般参加も可能なイベントを企画しています。詳細はこのサイトで確認してほしいのですが、現地で球蹴りしたい人、試合前日に大勢の日本人で飲みたい人は必見です!

  1. コートジボワール戦当日に人工芝で11人サッカー
  2. ギリシャ戦前夜に200人規模で決起集会
  3. コロンビア戦前夜に200人規模でブラジル戦PV

 

それぞれ参加費1万円とそれなりに高めの金額設定ですが、ブラジルでこういったイベントを企画するのは色々とリスクマネジメントも必要になってくるので、致し方ない金額かなと。

コートジボワール戦当日はキックオフが22時と夜遅めなので、昼は意外と時間を持て余すと思います。スタジアム近くの人工芝グラウンドでブラジル人相手に11人サッカーをして遊ぶのは、相当良い経験になるのではないかと。

ギリシャ戦前夜祭には(交渉中)と但し書きがありますが、元FC東京のブラジル人ルーカスが参加するかもしれないとのこと。ナタール日本人会の方々も参加予定です。

コロンビア戦前夜祭は、同時にブラジル対カメルーンの試合をデカいスクリーンで上映する会場で飲むそうです。日本人のみで貸切というわけではなく、ブラジル人も一緒に盛り上がるPVを体感できそうです。

個人で参加する予定で、たくさんの日本人で盛り上がりたい方は是非ご参加ください!申し込みはこちらから。

(Visited 58 times, 4 visits today)
タイトルとURLをコピーしました