カタールワールドカップへの行き方 第2回無料ZOOM講演会を開催します

先週募集して、定員100人枠が24時間で埋まった「カタールワールドカップへの行き方 無料ZOOM講演会」の2回目を開催します!

追記
2回目講演会、終了しました。講演会のアーカイブ動画をCAMPFIREのコミュニティで公開しています↓

「ワールドカップ現地観戦なんて夢のまた夢」と考えている人に対して、W杯を4大会連続で現地観戦している僕が、懇切丁寧に現地観戦方法を解説して、その敷居を下げる講演にしたいと思います。

スポンサーリンク

第2回カタール講演会の詳細

●開催日: 2022年7月3日(日) 21:00-22:00の60分講演
(その後Q&Aの時間を30分程設けて22:30終了予定)
●開催方法: ZOOMで開催します(参加申込者にZOOMのURLをメールで送ります)
●参加費: 無料
●講演内容:(海外初心者向けのコンテンツです)
・カタール往復航空券の買い方(どの航空会社が一番安いか?)
・観戦チケットはどうやって取ればいいか?
・宿泊施設はどこがお勧め?
・現地観戦者必須のFAN ID(Hayya Card)の取り方
・海外旅行保険はどうすべき?コロナ関連の補償内容は?
・5日間で2試合観戦、全込30万円で旅程を組む方法
・海外旅行初心者に向けたトラブルの実例と対処法
●規模: ZOOMの仕様上、最大100人まで
●申込期限: 開催直前まで受け付けますが、申込人数が上限100人になり次第、締め切るのでお早めに申し込みください。
●申込方法: 以下のフォームからお申し込みください。
(7月3日20時25分追記 定員に達したため締め切りました)

送信ボタンを押した直後に、入力したメールアドレス宛にZOOMのURLを記載したメッセージが届きますので、ご確認ください。届かないという方は、「迷惑メールフォルダ」に自動振り分けされている可能性があるので、ご自身でチェックしてみてください。

よろしくお願いします。

講演で喋る内容の一部をYahoo個人で執筆しました。

タイトルとURLをコピーしました