20年分の自分の顔写真を羅列してみた

Facebookで5年おきに自分の顔写真を羅列する一覧画像を作ってネタにしてきたんですが、遂にその一覧も20年分が貯まったので、ブログでネタにしてみます。

スポンサーリンク

25歳から44歳までの20枚

2003年(25歳)から2022年(44歳)までの20枚。昨年10月に45歳になりました。

2006年にアクセンチュアを退職したので、それまではサラリーマン版アシシです。

2006年ドイツワールドカップからサッカー日本代表愛に目覚めて世界中を飛び回るようになったので、基本代表ユニ着た旅人版になってます。

ちなみに2013年が史上最高体重。たしか70kgオーバー(身長172㎝)。今は65kg。

2018年入籍、2019年パパデビュー。パパデビュー以降は毎年プロの写真家に記念撮影をお願いしているので、撮影技術が一気に上がっています。

21年版のタキシードは、コロナで延期していたフォトウェディングの奴。修正したんかってくらいに顔のラインが違うw(修正してません)

この一覧画像、50代60代とずっと続けていければなと思います!

年初一発目投稿なので1年の振り返りを

2022年の正月にはこんな投稿してました。

年初に掲げた目標2つの達成度合いを振り返ります。

目標① ライター業に本腰入れて、ヤフトピを最低1本取る

→2月にヤフトピ取れました

目標② 11月開幕のカタールW杯に向けてオンラインサロンを再開する

→会員300人まで増えた有料コミュニティ、つつがなく運営できました。

ということで、昨年2022年は満点の一年でした。

今年2023年は、色々と水面下で進めていることがあり、目標的なやつを公にするのは遠慮しておきます(それら水面下案件が頓挫した時に体裁が悪くなるのでw)。

まずは家族の健康第一ということで、あまり無理せずにマイペースでいきたいと思います。

今年1年もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました