アシシ本の表紙デザイン完成しました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/04 書籍

10月5日(金)に出版するアシシ初の単著ですが、遂に表紙デザインが出来上がりました!

帯のコメントはなでしこジャパンのエース、大儀見優季に頼んだら、快諾してくれました!(≧∇≦)

ちなみに、この「ぶっちゃけ応援聞こえてません(笑)」発言は、ロンドン五輪の最中に現地でお茶した時に聞けた内容なんです。そのエピソードは書籍の中で面白おかしく綴ってるので、確認してみてください。

帯の裏表紙側については、「アシシってどんな人?」というのをツイッターのフォロワーに募って、そこから抜粋した10件のコメントを載せて、作成しました。

校了の締切の2日前だったこともあり、募集期間は12時間程度だったんですが、軽く3桁を超えるコメントを頂きました。本当にありがとうございます!

アシシを知ってる人が読めば、「これ秀逸!」ってうなるコメントをたくさん頂いたんですが、結局この帯の目的は「アシシを知らない層に対して、端的にアシシを説明する」というものだったため、泣く泣く見送らざるをえないモノが多かったです。折角なので、「アシシってどんなサポーター?」に対する回答で、思わずクスって笑ってしまうコメントをトゥゲッターでまとめました。ご覧ください。

「アシシってどんなサポーター?」に対する回答
http://togetter.com/li/377068

さて、発売日までちょうど2週間です。書籍の概要をまとめておきますね。

——————————————-
日本代表サポーターを100倍楽しむ方法
~サッカーとボクと、時々、ノマド~
発売日:2012年10月5日(金)
価格:1500円(税込)
発行:株式会社フロムワン
発売:朝日新聞出版
——————————————-

アマゾンでの予約開始は来週になりそうです。アマゾンで、最大瞬間風速の売上でランキング上位を目指す「ネタ」をやりたいと思ってます。アマゾンで買う予定の人は、是非ご協力ください!詳細は後日、ブログに書きます。

出版を記念したイベントとか計画したいんですが、今海外ジョブ案件が調整中で、10月の出版時期に自分が世界のどこにいるか不明というステータスなんで、何も企画できずw ま、来週中にはほぼ決まってくると思います。

フロムワンのオフィスにほぼ1カ月間、引き篭もって書き上げましたw

サッカーが好きな人であれば、絶対に面白いはず!文章に魂込めたので、是非買ってください!m(_ _)m

ブログなどで紹介して頂ける方は、上の書籍写真パクって使って頂いてOKです。可能であれば、アマゾンのURLリンク付の方が良いと思うので、アマゾンで予約開始された以降に紹介して頂けると幸いです。よろしくお願いします!


スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑