ヨルダン遠征帰国報告会を3月31日日曜夜に開催します!

ひとつ前の板橋区の教育会館で行う「生き方」講演会に続き、サッカー日本代表のアジア最終予選ヨルダンアウェイ遠征からの帰国報告会を3月31日夜に八丁堀で行います。

毎回50~120人位、累計880人の方々に来て頂き、いつもこんな感じでやってます。過去の講演会の様子はこちら

今回のアシシ講演会のテーマは2本立てです。

1. ヨルダン遠征における現地マル秘ネタを大公開します!

3月22日のカナダ戦@ドーハ、3月26日のヨルダン戦@アンマンの2試合を通じて、マスメディアからは絶対手に入らない現地ならではの体験談をオフレコトークしちゃいます。カタール合宿中は練習場にも足を運ぶ予定です。

2. サッカー観戦の海外遠征旅を100倍楽しむ方法を伝授します!

パッケージツアーを使わずに、飛行機・ホテル・観戦チケット全てを個人手配するためのノウハウは、去年10月に出版したアシシ本で触れましたが、その内容を更に深掘りし、超具体的な旅程策定方法を系統立ててまとめました。惜しみなく伝授します。

また、講演会の後に、前回好評だった交流会を開催します。

交流会は僕も参加します。サッカー&旅好きが集まるこういう会は、他にないと思います。同じ趣向を持つ仲間を増やしてほしいです。

第13回アシシ講演会&交流会
●開催日: 2013年3月31日(日)
●開催スケジュール:
17:30 開場
18:00 講演会開演
20:00 講演会終演
20:30 交流会開始(同じ会場で行います)
22:30 交流会終了
●会場: 株式会社フロムワン 3階 イベントスペース
●会場URL: http://www.from1.com/map/index.html
●住所: 東京都中央区八丁堀4-9-4
●講演会参加費:
サポ100当日購入の方 参加費無料
サポ100持参の方 500円
サポ100持参せず、当日も買わない方 1,000円
※サポ100=日本代表サポーターを100倍楽しむ方法書籍のこと
●交流会参加費: 2,500円(学生1,500円)
●申込期限: 2013年3月30日まで(定員になり次第、締め切ります)
●申込方法: http://atsushi2010.com/contact

上記URLのフォームから申込を行ってください。

●交流会詳細:
・ツイッター上の著名サポや、雑誌サムライサッカーキングの編集に携わっているフロムワン社員なども含め、サッカー好きが多く集まる場です。参加者皆と交流して、サッカー仲間等を増やしてもらうのが開催の趣旨です。
・交流会に出される食べ物は、前回は軽食でしたが、今回は夕飯時なので、前回よりはクオリティアップさせます。
・ソフトドリンクは飲み放題。アルコール(缶ビールと缶カクテルを用意)は1人3本まで。(学生の方は身分証で年齢確認させて頂きます)
・交流会の最後には、ヨルダンからのお土産(最終予選の結果を報じる現地の新聞など10品くらい)が当たる抽選会も実施予定です。

前回の講演会はサポーター論をテーマにして、1月に開催したのですが、講演会に85人、交流会にも65人の方に参加して頂きました。今回もたくさんのサッカー&旅好きな方々と、交流できればなと思っています。

よろしくお願いします!\(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました