1泊2日で札幌帰省してきました。

公開日: : 最終更新日:2014/04/04 Jリーグ ,

この週末は1泊2日で札幌に弾丸で帰省してきました。帰省目的は主に2点。1点目は、実家で子犬を飼い始めたという報告を受けたので、新入りの家族と対面するため。

札幌帰省チワワとダックスフンドの相の子。♀で名前はモカといいます。

札幌帰省白目の部分が大きくて、(´・ω・`)とした表情になることが多いんですが、実物は超元気でやんちゃです。

札幌帰省甥っ子とも公園に行って遊んできました。

二つ目の目的はJ2の札幌対東京V@厚別を現地観戦するため。

札幌帰省今日は中学の同級生夫婦と、メインスタンドでまったり観戦させて頂きました。

札幌帰省選手入場。東京ヴェルディには元日本代表の高原がいます。

試合は1対1で勝ち点1を分け合う形。試合内容ははしょりますw

後半の途中で、野々村社長がおもむろにメインスタンドの上段の方に歩いていく姿を発見。その姿を目で追っていくと、その先には何と元日本代表の小野伸二の姿が!(隣の席は今負傷中の札幌キャプテンの河合竜二が座ってました)

彼は今、オーストラリアのAリーグでプレーしてて、現在シーズンオフ。札幌と特に縁のない選手だと思われるので、親友の高原のプレーでも見に来たんでしょうか?

野々村社長は2分ほどシンジ・オノと雑談して、去っていきました。スカウトでもしたんでしょうか?w

札幌帰省試合終了後、突撃して記念撮影に成功!見ての通り、厚別はクッソ寒かったです。

で、その足で僕は東京に帰るため直接、新千歳空港へ。そしてなんと、空港でもサプライズが!

札幌帰省東京にとんぼ返りするヴェルディ軍団に遭遇し、元日本代表高原直泰とも記念撮影に成功!

勝ち点は1しか獲れませんでしたが、ネタは大量に獲れましたw

今、新千歳空港でブログ上げてますが、東京の自宅に到着するのは24時くらい。明日からまた週5社畜生活、頑張りますw

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑