U-21日本代表のオマーン現地ネタをUstreamで放送します!

AFC U-22選手権のグループステージを2位で通過した我がU-21日本代表は、中1日で3試合行ったこともあり、1月17日を完全オフに充て、1月18日に再始動しました。

U-21日本代表練習前の監督の話。この話が終わって輪がとける時、今までの練習で一番大きな声が出てたと思います。

「よしやろう!」「あいいい!!!」みたいな掛け声っていうんですかね。皆が皆声出してて、手を叩いて、とても良い雰囲気になってきたように思います。やはり豪州戦の圧勝劇(しかも手倉森監督就任後、公式戦初勝利)は大きなカンフル剤になったようです。

U-21日本代表 マットを敷いてのストレッチ

U-21日本代表 オマーン特有の岩山と白い建物をバックに練習

次戦のスタメンと思われるビプス組10人の構成や、全体練習に合流した札幌DF奈良君の状況など、現地の生情報をUstream放送でお伝えします。

————
日時:
1/19(日)日本時間21:00~22:00
URL:
http://ustre.am/mMkx
————

録画はせずにオフレコトークをバンバンしていきますので、お時間合う方は是非ご覧ください。単に上記URLを放送時間にクリックするだけで見れます。

U-21日本代表取材を受ける札幌の荒野

U-21日本代表 GS3試合でコアサポが帰ってしまい、弾幕の数が少なくなってしまいました。。

U-21日本代表今日はひとりで見学だったので、あいほんの自撮り機能で撮りました。鹿島のDF植田君。

U-21日本代表 福岡のFW金森君。

U-21日本代表 清水のMF石毛君。

U-21日本代表 今大会既に3ゴール上げている東京VのFW中島君。

U-21日本代表 そして我ら札幌の未来を背負うDF奈良君。

この5人の他にも大分から新潟へレンタル移籍することが先日決まった松原君や札幌の荒野君らとも話ができたので、彼らとどんな会話をしたのかをUstreamで赤裸々にお話ししたいと思います。週末日曜の夜、おうちでゆっくりしている方も多いと思うので、是非ご覧ください!

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑