アギーレジャパンの練習2日目の模様を写真23枚で振り返ります!

ハビエル・アギーレ監督が日本代表に就任して、初めての合宿が札幌で行われています。初日はあいほんのみの持参で、あんまり良い写真撮れなかったので、2日目は望遠カメラ持ってって、せっせと写真撮りまくりました。とくとご堪能ください!

アギーレジャパン練習先頭で練習場に現れたのは、吉田麻也と柴崎岳
アギーレジャパン練習柿谷への声援は非常に多かったです。
アギーレジャパン練習観客席から「(開幕戦)ナイスゴール!」と声がかかると、本田圭佑は手を上げてこたえていました。
アギーレジャパン練習練習前のミーティング。前日よりちょっと長めでした。
アギーレジャパン練習長谷部誠は前日に引き続き、別メニューでした。
アギーレジャパン練習練習内容の説明が通訳を通して行われている様子。
アギーレジャパン練習U-21日本代表から飛び級で招集された新潟の松原健。
アギーレジャパン練習遠藤保仁のポジションの後継者とも言われている鹿島の柴崎岳。
アギーレジャパン練習吉田麻也もいつも通り、明るい表情で取り組んでいました。柴崎岳とグループを組むことが多く、岳とよく談笑してました。
アギーレジャパン練習
アギーレジャパン練習
アギーレジャパン練習新潟方面の人、お待ちかね。松原健と酒井高徳のツーショット。
アギーレジャパン練習

別メニューの長谷部はピッチ沿いを7割くらいのスピードでランニングしてました。

アギーレジャパン練習笑顔で競り合う神戸の森岡とハノーファーの酒井宏樹。
アギーレジャパン練習鳥栖のGK林。
アギーレジャパン練習長友が柴崎をぶち抜くシーンNo.1
アギーレジャパン練習長友が柴崎をぶち抜くシーンNo.2
アギーレジャパン練習長友が柴崎をぶち抜くシーンNo.3
アギーレジャパン練習練習が終わり、話しながらロッカーに向かう新潟のマツケンと鳥栖の坂井。
アギーレジャパン練習おちゃらける麻也。
アギーレジャパン練習観客の声援にこたえるGK川島。
アギーレジャパン練習元チームメートの柿谷と扇原。
アギーレジャパン練習最後、皆で談笑しながらロッカールームに帰る日本代表。

とりあえず、ざざーっと写真を羅列してみました。では、今日の練習見学の感想ツイートを。

9月3日の練習は非公開、9月4日の前日練習は札幌ドームなので、これも非公開になると思います。今後練習見学に行こうと思っている方はご注意ください。



スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑