コンサドーレ札幌のサポートシップパートナーになりました。

今季からコンサドーレ札幌のサポートシップパートナーになりました!

20140405_01公式HPのサポートシップパートナー一覧に「村上アシシ」と載っています。

サポートシップパートナーにはランクがあって、シングル(5万円)・ダブル(10万円)の上にあるハットトリック(20万円)に威勢よく申し込んでみました!ハットトリックには特典として、コンサドーレ札幌特製「のぼり旗」が進呈されるようなので、届き次第ネタにしようと思いますw

僕自身、日本にいる時はほとんどが東京在住で、コンサドーレの関東アウェイ戦でしかスタジアムに行けないので、札幌サポーターのくせしてクラブにお金を落とせていない状態が続いていました。やっぱりサポーターとしてクラブを支えたいので、直接お金をぶち込むことにしました。

申込手続きは2月にブラジル滞在中にメールで行って、インターネットバンキングでブラジルから振込処理をしたんですが、スタッフの人から「ブラジルから協賛金が振り込まれたのは、札幌としては初かもしれない」と言ってましたw

2010年に世界一蹴の旅の最中に、ブラジルで「コンサドーレサポーターに俺はなる!」と宣言してから早4年(当時の宣言ブログはこちら)。にわかサポから入って、いつのまにか大金のお布施をする熱狂信者の域まで来てしまいました。これからも継続してコンサドーレを支えていければと思います。

今季は既に第3節の湘南アウェイに参戦しましたが、今後は下記の試合に参戦予定です。

・5月3日栃木アウェイ
・5月18日千葉アウェイ
・5月25日水戸ホーム
・9月20日群馬アウェイ
・10月4日水戸アウェイ
・11月1日東京Vアウェイ

ちなみに今日の夜11:45からフットブレインに出演します!お見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました