コンサドーレのスポンサーパーティでインスタライブしてきました。

12月7日の最終節(札幌対川崎)を見に札幌に帰省したのに、体調不良で現地観戦できず。。

2日間で何とか体調を万全に戻して、スポンサーパーティ(感謝の集い)に参加してきました。

※コンサドーレの夢プランパートナーであれば、2名までこの年末のパーティに参加可能です。

去年まではパーティの最中に写真撮影のために小野伸二、稲本潤一らに長蛇の列ができてましたが、今年からは進藤亮佑や福森晃斗らに長蛇の列ができてました(武蔵がパーティに参加していれば一番人気だっただろうけど、代表選出で今年はパーティ不参加)。

荒野に子シシを抱っこしてもらいました。

で、会場でインスタライブしてみました。初期設定で保存設定してなかったようで、24時間で消えちゃうようです。見ていない人は今日の19時までに再生してみてください!

「去年までは進藤を舎弟扱いしてたけど進藤、代表選ばれちゃいましたね」と駒井に聞くとか、メディアにはできない質問してますw

スポンサーリンク

荒野拓馬の2020年シーズンの目標

荒野拓馬にはインスタライブ内で「2020年の目標」を聞いていたんですが、その時のやりとりを文章に残しておきます。

アシシ「2020年の目標は?」
荒野「昨年は1ゴール決めたので、今年は2ゴールで決めたいです!」
(脇を三上GMが通りかかったので、指でピースサインしながら三上さんに向けて)
荒野「来年の目標は2点取ります!」
三上GM「目標ちっさ!www」

このシーン、荒野のノリの良さと三上GMのとっさの突っ込みで、インスタライブの中で一番笑いがとれましたw

明日、コンサドーレの総括コラムをYahoo!個人にアップ予定です。



Instagram

(Visited 2,883 times, 28 visits today)
タイトルとURLをコピーしました