これからブラジルW杯行きを一から検討する方へ

公開日: : 2014ブラジルW杯

以前、Yahoo!個人のコラムで紹介したチャーター便を飛ばす弾丸ツアーは、専用機使用の認可が下りずに流れたようです。がしかし、この旅行会社さんはそんな冷遇にも懲りずに、一般の航空会社を使う形で日本戦1試合観戦4泊8日ツアーを業界最安値の598,000円(燃油サーチャージ込)で出してきています(詳細はこちら)。大手の最安値はHISの648,000円なので、5万円も安いです(比較表はこちら)。

かつここの代理店、サンワールドツアーズの良いところは、1人で申し込んでも割増料金のシングルルームをあてがわれるのではなく、同じツアーで同性の人と相部屋になって、追加料金が取られない点です。どんな人と相部屋になるかは蓋をあけてのお楽しみですが、気の合うサポーター仲間が新しくできるかもしれません。

20140428_01

既にワールドカップ開幕まで50日を切っています。このタイミングからエアー、宿、観戦チケットを一から個人手配するとなると、料金も高くなっているし、残された時間も限られているので、パッケージツアーに滑り込み申込をするというやり方もありだと思います。(日本戦の観戦チケットはFacebookのW杯現地参戦組コミュニティのチケット譲渡トピックで沢山余っているので、そこで引き当てるのがベター)

かつ今回、サンワールドツアーズではラストミニッツ企画として、5月27日のキプロス戦で日本代表が5点差以上で勝利した場合、参加者の中から抽選で1名を無料にするという、とんでもないキャンペーンをぶち込んできました。八百長疑惑で最近ピリピリしているJFAとかに目を付けられないか心配ですw

詳細は代理店のHPをご覧ください。

個人的に予想するに、上記ツアーに申し込んできてるのは、さすがに100人もいないと思うんですよ。仮に50名とした場合、当選確率2%で全額無料って、結構な割合だと思います。

GW中にサッカー熱に火がついて、「よし、ブラジル行ってまえ!」と乗り気になった方は、是非ご検討を。

ツアーだろうが個人手配だろうが、このブログで色んな情報提供することでブラジル渡航の敷居を少しでも下げて、ひとりでも多くの日本人がブラジルに来ればいいなと切に願います。ブラジルのスタジアムでお会いしましょう!

 

(Visited 40 times, 3 visits today)
スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑