COPA COCA‐COLA 2015のオフィシャルレポーターに就任しました!

公開日: : COPA COCA‐COLA

昨年、コカ・コーラ FIFA ワールドカップ トロフィーツアーの特派員をさせて頂いたのですが、今年もそのご縁でCOPA COCA‐COLA 2015のオフィシャルレポーターをさせて頂くことになりました!

copa coca-colaオフィシャルHPにて、アンバサダーの松木安太郎氏、北澤豪氏と並んで、僕の写真が掲載されています!

僕もアンバサダーとともにそれぞれの地域大会に足を運んで、現地レポートをする予定です!(現在日程調整中で、6会場全て行けるかどうかはわかりませんが。。)

大会形式

地区予選が8月に札幌、浦和、横浜、名古屋、大阪、福岡で開催され、予選を勝ち上がった6チームが9月に決勝大会を戦う形式です。地区予選の各会場の日程はこちら。地区予選は男女ミックスで8人制サッカーと5人制バブルサッカーを行い、決勝大会は男女ミックスで11人制サッカーと5人制バブルサッカーを行う形式です。

参加資格

2000年4月2日~2003年4月1日生まれの中学生の男女で構成されるチームであること(1チーム女子2名以上のエントリーが必須)

参加費

無料

応募要領の詳細はこちらのページをご覧ください。

この大会の最大の魅力とは?

このブログを読んでいる人は、参加資格のある中学生ではなく、その親御さんの方が圧倒的に多いと思います。

お子さんに最高の夏の思い出をプレゼントしてあげませんか?

サッカーというスポーツに多大な貢献をしているコカ・コーラ社主催の大会なだけあって、「参加費無料」というのは参加する側にとっても非常に魅力的だと思います。

申し込む本人が「松木安太郎氏か北澤豪氏に会いたい!」という不純な動機でもいいと思いますw

そして何よりもこの大会最大の魅力は、地区予選を勝ち抜けば年末に開催されるFIFAクラブワールドカップでクラブフラッグベアラーとしてピッチに立てるチャンスがあることかと!(詳細はこちら

自分の子供がメッシやネイマールと同じピッチに立てるかもしれないと想像するだけで、ワクワクしませんか?

ということで、興味を持たれた方は詳細が書かれているオフィシャルHPをご覧ください!よろしくお願いします。


スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑