オランダ戦前日練習とトゥーロンでの日常

トルコ戦の敗北から一夜明けて、選手達を励ましに日本代表の練習会場に行ってきました。

ちょちょっと会話した感触ではみんな、キモチの切り替えはできている感じで、明日のオランダ戦に向けて良い準備ができているように思いました。

で、記念撮影お願いしてみました。

指宿でけぇwww

うさみん

「僕、去年の開幕前のカップ戦で、練習中に日の丸振って宇佐美!って声かけた奴なんですけど覚えてます?」と尋ねると、「あ、リーガトータルですか?覚えてますよ!」というリアクション。

サポーター冥利につきます\(^O^)/ リーガトータルのブログはこちら

今日は+7名の選手にサインもらえました。

合計10個になりましたよー。

上から順に説明すると、大津、指宿、宇佐美、東、山村、水輝、康裕、鈴木大輔、扇原、増田です。のはずですw 残り10名頑張ります!

で、夜はビーチ沿いに出掛けてみました。

飛行機雲がキレイだったのでパシャリ。

海沿いにお洒落なカフェを見つけたので、ここで夕飯食べる事に。

ちなみに今僕らはトゥーロンの中心地から南に7~8kmくだったリゾート地に滞在してます。

海沿いのオープンカフェで。

日本のビーチって海の家とか、なんか庶民的なとこが多いですが、ヨーロッパとかってこういうオープンテラスになって、ちょっとラグジャリーな雰囲気のカフェとかレストランが多い気がします。文化の違いでしょうか。

で、フランスワインで酔っ払った僕らは、ホテルまで内陸の道を歩かず、海岸沿いを歩いていこうということになり。。

みんな無駄に酔っ払ってますw

世界一蹴の時にやってたLiberoジャンプなるものを哲也と一緒にやってみました。

やはりまだ会ってから数日しか経ってないので、呼吸合わずw

このジャンプを海辺で何度も繰り返してたら、パンツがビジャレアルになってしまいました。。俺、この旅にパンツ1本しか持ってきてないので、明日このパンツ乾かないと、オランダ戦はジャージで出勤ですw

そんなこんなで夜9時過ぎの夕焼け空。

こんなはっちゃけてられるのも、オフの日だから。

第2戦のオランダ戦はモード切り替えて、絶対勝ちにいきますよ!!!

タイトルとURLをコピーしました