2023年キャロットクラブ追加募集の当落結果

キャロットクラブの2023年追加募集に3頭突撃して、1頭当選しました。

アドヴェントスの21
総額5,000万円 一口12.5万円
白老ファーム生産
父レイデオロ 母父ジャングルポケット
関西 斉藤崇史厩舎

今まで出資した馬の中で一番稼いでくれたエルカスティージョと同じ、アドマイヤサンデー一族です。

しかもエルカスティージョと同じ斉藤崇厩舎。手術歴があるのが若干気になりますが、既に5-6月の移動を見据えていて調整も順調に進んでいるようなので、ポチってみたら当選しました。

今1勝クラスで長期休養しているサファルもアドマイヤサンデーの孫で、この一族とは何かと縁があるようです。

ガラスの脚を持つ一族で、どの馬も故障で長期休養・引退などが多いんですが、それも競走馬の宿命なので、何とか斉藤崇厩舎はエルカスティージョの時の教訓を活かして、うまく育てて頂ければなと思います。

スポンサーリンク

半角カタカナ問題は解決するのか

ちなみに上記当落発表の画像を見てもらうとわかるんですが、

アドウ゛ェントス

となっていて、なぜか「ヴ」を「ウ」と「゛」の2文字に分割しているのか気になりますw
近々、キャロットクラブ公式スマホアプリがリリースされるということなので、今の無機質な当落結果発表画面から、よりワクワクする感じに仕様変更してほしいなと。

これで昨秋4頭当選したのを含めると、2021年産は5頭でクラシック出走にチャレンジしたいと思います!

同じ出資者の方、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました