北海道マラソンでコンサドーレのユニフォームを着る参加者でスタート前に集合写真撮ります!

公開日: : 最終更新日:2017/08/25 その他, マラソン

僕自身、初めてのフルマラソン参戦なのですが、北海道マラソン(8月27日開催)にはコンサドーレのサポーターが多数参加されるということなので、スタート前に札幌サポで集まって集合写真を撮ろうと思います!

【詳細】
集合時間:8時10分
集合場所:大通り西6丁目のステージ付近
参加条件:コンサドーレのユニフォーム(もしくはコンサドーレ関連のTシャツ)を着用した北海道マラソン参加者(ファンラン参加者もOK)

1週間前くらいのツイートで待ち合わせ場所を仮で5丁目と書いていましたが、参加者にグループFが多いのと、スペースの広さなどを鑑みた結果、6丁目に変更しました。ご注意ください。

20170825追記
今日ゼッケン取りに行ってきて集合場所の6丁目を確認してきたんですが、ステージを正面に見て左手に「開拓記念碑」が立ってるので、この記念碑前集合で。

6丁目のステージ付近でこの時間、どんなイベントが行われているか知りませんが、写真が撮れそうなスペースを見つけて、ちゃちゃっと撮影したいなと。

列整理が8:40に終了する(それ以降は最後尾に行かされるルールと書いてある)ので、遅くとも8:20には解散にしたいです。

元日本代表でコンサドーレのアドバイザリースタッフである吉原宏太氏も一般枠でフルに参加するらしく、「集合写真一緒に写ります?」とLINEで聞いたんですが、「行けたら行く」という返事でした。ま、来る可能性は30%くらいでしょうかw

スポンサーリンク

中継を担当するuhbのスタッフや北海道新聞の記者などに「道マラに参加する札幌サポがコンサユニ着てたくさん集まるのは絵になるから取材に来てね♪」とメールしときました。実際来るかは知りませんw

集合写真はその場でSNSにアップする予定なので、顔出しNGの人はサングラスや被り物など持参でお願いします。

写真撮影後に余裕があれば、みんなでラジオ体操みたいに揃って、ランニング前のストレッチでもやりましょう(スタートのブロックが遠い人は強制ではないです)。

参加される場合、特に事前申込などは不要です。6丁目の現地に来ればきっと赤黒ユニがうじゃうじゃいると思うので、そこ目指して来てください(僕はアウェイの白ユニで参戦予定ですが)。

ということで、スタート前に皆でサッポロコールでもして、盛り上がりましょう!(バモバモ飛び跳ねるのは厳禁でw)

—-
2016年の年末にプロフィールを更新しました。



Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑