広島1-1札幌 仮に負けていたら降格圏に落ちていたので貴重な勝ち点1かと

9月30日は明治安田生命J1リーグ第27節、サンフレッチェ広島対北海道コンサドーレ札幌を応援しに、広島にやって参りました。

旅の履歴を残したいので前日到着時からのツイートを振り返ります。

北海道の高校の修学旅行は行っても大阪までで、広島まで来ないんですよ。なので39歳にして初広島。

#広島料理 と言っていいのかわからんけど、色々食べました! #前夜祭

村上アシシさん(@4japan)がシェアした投稿 –

今年できたばかりのお店だそうです。広島遠征の時は是非。

前夜祭、結局12人も来ました。広島のコールリーダー、マスコミ関係者、広島在住の岡山サポ(6年前の俺の講演会に来たことあるらしいw)、札幌から遠征してきた広島サポなどなど、カオスな飲み会でしたw

ということで試合当日。

着いた #クソ暑い #シックスポインター #consadole #gopro #待っているのは最高の週末だ

村上アシシさん(@4japan)がシェアした投稿 –

9月最終日というのに、夏のような陽射しで熱中症になりかけました。試合は1-1の引き分け。

広角カメラはGoPro使ってます。通常のカメラとはまた違った趣の写真が撮れるので、興味のある方は↓

ハイライトはこちらをご覧ください。

試合後は広島在住の大学同級生と卒業以来17年ぶりの再会。

とにかく広島の街は、カープがセ・リーグ連覇した直後なだけあって、カープ一色でした。

来週は国際Aマッチウィークで日本代表戦で名古屋→横浜とハシゴして、再来週は柏ホーム戦で札幌に帰省します!

—-
最後に告知。来年のロシアワールドカップに行ってみたいけど、個人手配の仕方がよくわからんって人は10月9日に都内で講演会やるので是非。

2016年の年末にプロフィールを更新しました。



Instagram

タイトルとURLをコピーしました