札幌は讃岐を4-1でくだし連敗を2で止める 次節にも昇格決定の可能性

バーレーンを10月31日に出発し、東京で2泊して札幌に帰ってきました。

ただいま!

村上アシシさん(@4japan)が投稿した写真 –

北海道コンサドーレ札幌のパートナー・アーティスト第1号に大黒摩季さんが決定したとのこと。

スポンサーリンク

次節において、札幌が勝利&清水が引分け以下か、札幌が引分け&清水が負けであれば、勝ち点差が7以上に広がるので、札幌の自動昇格圏(2位以上)が決定します。僕は次節(徳島アウェイ)も現地参戦予定です。

個人的に思うのは、エース都倉賢が8試合振りにゴールを決めた点が大きいかと。とっくんはシーズン終盤に来季の査定を考慮に入れてか、固め打ちをしてくる傾向にあるので、11月の残り3節、期待したいです。

J2最終節の前日、11月19日夜にコンサドーレの今季を振り返る会を砂川誠氏と札幌市内で開催予定です。詳細はこちら

僕の海外旅行ノウハウ本ロジ旅を購入して頂くと、講演参加費を500円割り引く形にしているのですが、そのロジ旅がなんと現在、Amazonの月替わりセールで299円に割引中です。

講演に参加する人は300円払えば500円割引なので、事前に購入しておくことをお勧めします。

現時点で講演会53人参加、交流会は30人参加予定です。どちらもまだ入れますが、交流会はあと6名で募集を締め切ります。お早めにお申し込みください。

—-

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram


スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑