札幌1-2鹿島 コンサドーレは同点に追いつくも最後は王者鹿島に屈する

今日は北海道コンサドーレ札幌対鹿島アントラーズを観に、札幌ドームへ。

入場者全員にLEDブレスレットが配られたので、試合前にドームを暗くした演出。

#北海道コンサドーレ札幌 #札幌ドーム #待っているのは最高の週末だ #jleague

村上アシシさん(@4japan)がシェアした投稿 –

前半はほぼ互角の戦い。ファールがすごく多くて、両チーム、球際に厳しくいく展開。

スコアレスで折り返した後半2分に波状攻撃を受けて、鹿島先制。

後半15分に、きっと今節のベストゴールに選ばれるであろう兵藤の得点で札幌が追い付く。

スポンサーリンク

後半35分に鹿島勝ち越し。

まさに王者の貫禄というか、勝ち越し点はさすが鹿島って感じでした。。

次は11月9日から欧州遠征に行って参ります。11/18の清水アウェイはレンタカーで参戦します!

—-
最後に告知。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagramn

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑