村上アシシ5冊目の著書「半年だけ働く」が12月20日に上梓されます!

今日、出版社に見本が届きました!

自身5冊目(紙の本は3冊目)の作品になります。今まではサッカー本、旅本のジャンルを攻めてましたが、「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルも10年以上続けられたので、その実績を引っ提げて、初めてビジネス本・自己啓発本のカテゴリーで勝負します。

12月20日から書店に並びます。

電子書籍で本を読む派の人は、発売日(12月20日)からKindle版なども売り出されます。紙の本ではなく電子書籍ライフを送っている方は遠慮なく、発売日以降にポチッとやっちゃってください。

「半年とは言わずとも1年に数カ月間、完全無欠の自由な時間を享受してみたい」と思う方は是非手に取ってみてください。

「俺にはどうせ無理だよ」って人でも、世間にはこんな「脱線の仕方」もあるんだなっていう具体例を知るのも、それなりに学びや気付きがあると思います。

とにかく赤裸々に、僕がこの10年間続けてきたライフスタイルや培ってきたサバイバルスキルについて綴ったつもりです。

もうね、ここ数カ月、マジで辛かったんですよ。生みの苦しみ的な奴を、とことん経験しました。サッカー本や旅本はそれなりにすらすら書けたんですが、ビジネス本となると論理的に網羅的に書かなくちゃいけないし、事実確認とか他業界の取材とか色々と大変でした。

とりあえず「原稿書かなきゃ」という重圧から解放されて、僕は今、猛烈な幸福感に包まれておりますw

出版に伴って、3つのイベントを企画しているので、都合つく人は是非ご参加ください!

以下2つは札幌開催です。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

(Visited 98 times, 13 visits today)
タイトルとURLをコピーしました