鈴木武蔵の2ゴールで札幌が浦和に完勝! コンサドーレの選手、ヒールパス使いすぎでしょw

今日は明治安田生命J1リーグ第2節、浦和レッズ対北海道コンサドーレ札幌を見に埼玉スタジアムへ。

選手入場。

コレオ、写真撮るよね。

コーナーキックの時に浦和ゴール裏撮ってみた。

試合は、新加入の鈴木武蔵の2ゴールでコンサドーレの完勝。

とにかくパス回しで浦和を圧倒。細かいパス回しで、やたらとヒールパスというか、ノールックで相手をあざ笑うかのように足の向きと逆方向にパスして相手を剥がすシーンが90分の間で最低10回はあったんでないかと。

なんというか、フットサルみたいなパス回しでコンサドーレも遂にこんな領域にまで来たか、というのが率直な感想です。

スポンサーリンク

試合後のみんなの笑顔。


ヒーローインタビュー後にひとりでゴール裏に挨拶に来た鈴木武蔵選手。

次節ホーム開幕戦も帰省して現地観戦します!

最後に告知。


Instagram

(Visited 3,103 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑