2012年、新年のご挨拶

もう1月3日ですが、遅れ馳せながらあけましておめでとうございます。今年もこの黒ブログをよろしくお願い致します。

ツイッターで昨年末にネタにした画像ですが、こちらでも掲載しときます。

去年1年間で撮影したサッカー選手、監督、関係者の数々。

正直、こんなサッカーにまみれた1年は今後やってこないんじゃないかと思えるくらい、やり切った感満載の2011年でした。

今年はその反動ってわけじゃないですけど、基本ゆるめの温度感で行くつもりです。平穏な一年を過ごしたいなと。

ある意味、今年は「勝負の年」ではないと正月から見切るスタイルは、3年前の年始挨拶に似たテンション。こういう年単位でメリハリ付けるのも、個人的にはありだと思ってます。毎年気張ってても無駄に寿命縮めるだけ。

ていうか、ここ数年働いてなさ過ぎて、貯蓄がほぼなくなりかけてるので、まずはちゃんと稼いで、ある程度の安定空域まで浮上したいなと。ほら、34歳独身男性で消費者金融に手を出すとか、そういう形でのネタ提供は避けたいじゃないですかw

つまり、今年は充電の年!( ̄∇ ̄)キラーンw

(単に、これといった明確な目標が掲げられないふがいない自分を自己肯定したいだけというw)

ということで、夏のロンドン五輪まではしっかり労働します。馬車馬の如く、走らせて頂きます。そうなると、相対的にブログで書くネタも減ってくるとは思いますが、オリンピックまでご辛抱頂きたく。ツイッターの方は、ほぼ毎日くだらないことでも、随時呟いてく所存です。

では今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

(Visited 30 times, 11 visits today)
タイトルとURLをコピーしました