関東在住の道産子は10/26埼スタに集合! コンサドーレ史上最も熱い試合を目撃せよ

今週末10月26日土曜、13時から埼玉スタジアムでルヴァンカップの決勝戦、北海道コンサドーレ札幌対川崎フロンターレの試合が行われます。

北海道出身で、東京近辺に上京してきてる学生や社会人って、相当数いると思うんですが、普段コンサドーレの試合を見ない人でも、この試合だけは絶対に現地で見るべきです!

コンサドーレの24年の歴史の中で、国内の三大タイトル(J1リーグ、天皇杯、ルヴァン杯)に王手をかけたのは、これが初めてのこと。この先何年も、こんな希少な機会は来ないかもしれません。

普段のリーグ戦って所詮、勝ったり負けたりしたところで34分の1の重みしかないわけですが、今週末のルヴァンカップファイナルは試合が終わった瞬間に、優勝チームがその場で決まります。

スポンサーリンク

普段、コンサドーレなんて見ないからな~と遠慮しちゃう人こそ、この決勝戦は「にわかファン」として「いいとこどり」するべきです!こんな美味しい試合、他にないですよ!(ルヴァンだけにwww)

観戦チケットは以下のサイトから購入可能↓

まだまだチケット余ってます。コンサドーレのサイドは「北側」です。熱く応援したい方は「自由席北」、屋根の下でまったり「高みの見物」したい方は「メインアッパー」もしくは「バックアッパー」の指定席がお勧めです。

土曜の予定空いている方、是非「歴史の証人」になりましょう。

札幌のコールリーダーからの呼び掛けです↓

サポーターが作った煽り動画です。試合前にテンション上げるために見ておきましょう。

オールコンサドーレで、90人近いコンサドーレ職員が埼スタに集結するそうです↓

コンサドーレの歴史をゼロから学びたい方はこちらのnoteがお勧め↓



Instagram

(Visited 2,853 times, 2,853 visits today)
スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑