NHK札幌ラジオのコンサドーレ特番に生出演します!

11月25日水曜午後8:05~9:30のNHK札幌ラジオ(567kHz)の巻き返せ!コンサドーレという特番に出演します。

元選手の吉原宏太氏と現役の堀米悠斗選手がゲスト。

20151122_02

水曜日にはもう僕は東京なので、電話での出演になります。

ということで、その打ち合わせをするためにJ2最終節前夜祭と題して、NHKのアナウンサーにも来てもらって焼肉プライムで打ち合わせしてきました。

先々週のuhb地上波中継では、宏太氏が主音声、アシシが副音声という担当でしたが、今回はNHKのラジオで共演します。

ラジオではサポーターとしての立場だけではなく、コンサルタントの視点で野々村社長の経営手腕についてもお話ししようと思っています。

最近、サッカー日本代表方面ではなく、コンサドーレ札幌関連のメディア露出が増えてきたのは、何というか新たなステージに突入してきた感があります。

20151122_01宏太氏と僕は同い年なんです。宏太氏は78年早生まれですが。

前回同様、北海道でしか聞けない番組なので、道内在住の方は水曜夜、NHK札幌ラジオ(567kHz)をお聴きください!(インターネットで聴くことはできません。。)

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました