【締め切りました】コンサドーレ札幌サポーター集めて忘年会やります!

実家札幌に帰ってきました。

新千歳空港降り立ったら、当然ながら一面雪景色でした。

突然ですが、コンサドーレ札幌のサポーターを集めて、札幌で忘年会やります。詳細は以下の通りです。

【12月17日追記】
お店の予約を完了したので、追記・変更してます
【12月18日追記】
定員に達したので、募集を締め切ります。

札幌忘年会
●開催日時: 2013年12月26日(水) 19:30開始
●開催場所: 焼肉レストラン プライム(アスティ45の1階)
●地図: http://www.kogane.co.jp/shop.php
●予算: 学生3,500円 社会人4,500円(2時間飲み放題付の焼肉コースです)
●定員: 20人
●申込期限: 定員になったので、締め切りました。

開催場所のプライムの社長は知り合いなんですが、以前からコンサドーレ札幌のパートナーシップ・スポンサー(年間登録料52,500円)になってくんないの?と会う度にお願いしていたところ、先日ビールの供給元をサッポロビールに変えてくれて、来季からのパートナーシップ・スポンサーも申し込んでくれることになりました!

来季からJ2に落ちて、強化費も半減されるこの厳しい時期に、新たにスポンサーになってくれる地元企業を僕らサポーターが優遇しなくちゃいけないだろ!ということで、元々の予算を少々上回ってしまいますが、豪華な焼肉で今年一年を締め括りましょう!

目的は、ゴル裏のコアサポも、メインスタンドで優雅に見るゆるサポも、スタジアムあんまり行かないけどコンサドーレ好きな人も、皆一緒くたにして、親睦を深めましょう、って感じです。特に、「コンサドーレの未来を真剣に考える」とかそういう固いお題は抜きにして、わいわい楽しく飲みましょう的な。

ちなみにこの忘年会はコンサドーレ札幌の本体、北海道フットボールクラブ、その他コンサドーレの応援団体とは何ら関係なく、僕個人が勝手に主催しているイベントです。なので、問い合わせはこのブログのコメントか、下記申込みフォームの備考欄にお願いします。

申し込みは以下のフォームからお願いします!

定員に達したので締め切りました。 ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました