アジア最終予選ヨルダン戦を応援しに中東へ高飛びします!

相変わらずジョブが決まらないので、中東行きの往復航空券を思わずポチッとやっちゃいました!

中東旅程表

3月17日に我がコンサドーレのアウェイ戦が神戸であるので、国内でストップオーバーかますという荒業を繰り出してみました。

この10泊13日の旅程で、観戦する試合は

3月17日(日)16:00 【J2】ヴィッセル神戸対コンサドーレ札幌@神戸
3月22日(金)25:00 【強化試合】日本代表対カナダ代表@カタール・ドーハ
3月26日(火)23:00 【最終予選】ヨルダン代表対日本代表@アンマン

の3試合です(※時間表記は日本時間で統一)。

早めに予約取ったサポ仲間は、カタール経由ヨルダン行の往復航空券、サーチャージ込で15万円台で予約取れたらしいけど、僕の場合出発10日前なので、ANAで19万円もしました。。_| ̄|○ でも、ANAのマイルがそれなりに貯まるからよしとする。

あと、都内のウィークリーマンションをいつものように引き払って、旅に出ます。ガチノマドなんで、旅してる最中の日本の固定費は極力かけない方向で。

カタールでは練習会場に出向いて、トレーニングの模様をバシバシツイートしていけたらいいなと。ヨルダンに入ってからは、さすがに代表も本番が近付いてきてピリピリモードに突入すると思われるので、代表のお邪魔はせずに、死海とぺトラ遺跡などにレンタカーで出向いて、観光三昧で!

それにしても2カ月前の年初、僕はFacebookで「今年はしっかり働きます!」ときっぱりと所信表明していました。

それがまた痺れを切らせて、サッカー日本代表を追い掛けて、高飛びする始末( ̄ロ ̄lll)

いつになったら僕は社会復帰できるんでしょうか。。コンサルの現場から離れて、既に1年経過。もう仕事の仕方忘れたわw

ってのは冗談にしても、もうそろそろマジで燃料切れるんで、4月になったらちゃんと本腰入れて、ジョブ探し頑張ります!自分、お尻に火が付いてから本気出すタイプなんでΨ(`∀´)Ψ

中東遠征中も、またツイッターなりこのブログなりで、現地レポートをバシバシあげていく予定なので、今後ともよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました