アジア最終予選の最終戦を応援するためサウジアラビアに入国!

自身55カ国目の国、サウジアラビアに着いたので、到着レポートをあげます!いつも通りツイートを振り返る形で。

この待ち時間を使って空港でブログ上げてます。

ちなみに出国前に僕はこんなツイートしてました。

モチベーションは入国した途端に俄然上がって参りました!北朝鮮と並んで入国難易度二大巨塔の国、サウジアラビアを思う存分楽しみたいと思います!

もうそろそろ全員出てきそうなので、まずはホテルまでバスで移動。集団行動を乱さないように気を付けますw

—-
2016年の年末にプロフィールを更新しました。



Instagram

タイトルとURLをコピーしました