ブラジルワールドカップ現地参戦組で新年会やります。

FacebookでブラジルW杯現地参戦組という承認制の非公開グループを作成し、日本代表第1戦第2戦の拠点はレシフェよりもナタールの方がリーズナブルだとか、レシフェとナタール間のバスの料金はW杯期間中は●倍に跳ね上がるとか、黄熱病予防接種に関しての詳細話とか、現地に乗り込む上で様々な情報を共有しています。

worldcup2010年南アW杯決勝。2014ブラジルW杯の決勝はどんな組合せになるんでしょうか

既に12/28時点で参加者が200人を超えているんですが、そのメンバーでワールドカップイヤーの決起集会として、1月9日木曜夜8時から新宿で新年会を開催します。

元々70人規模の場所を抑えていたのですが、既に参加希望者が60人を超えたため、100人が余裕で入れる場所に変更しました。

当日は現地参戦するサポーターやジャーナリストの間で交流したり、情報交換を行って、ブラジルで運命を共にする同志として親睦を深めようと思います。

当日はサポ村の人にも来てもらって、日本で最も安いツアーの説明をしてもらったり、僕からはブラジル観戦旅の個人手配のノウハウを初級者編、中級者編、上級者編と3段階に分けて、パワポ資料でも作ってプレゼンしようと思いますw

この新年会の参加資格は、「ブラジルワールドカップに参戦する予定の人、もしくは参戦しようかどうか迷ってる人」とします。

参加したい人は、下記Facebookのコミュニティに参加申請して、中のイベントページに新年会コーナーがあるので、そこで参加ボタンをぽちっとやっちゃってください。予算や場所、時間帯などの詳細は下記ページ内で公開しています。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

「Facebook入ってない!」という方は、このコンタクトフォームからご連絡ください。旅行代理店関係者で、うちのツアーも宣伝したいとか、W杯コンテンツを欲しているメディアの方の取材依頼とかも受け付けていますw

タイトルとURLをコピーしました