アジアカップを観にオーストラリアに行ってきます。

公開日: : 2015豪州アジア杯

今回で5回目の渡豪になります。グループステージの間は、シドニー→ニューキャッスル→ブリスベン→メルボルンと巡る予定ですが、行ったことない街はニューキャッスルだけです。

出発日の一連のツイートを載せておきます。

今回の旅では、超広角カメラのGoProを多用していこうと思います!

20150109

スマホアプリでシャッターボタンを押すので、大体スマホいじりながらの写真になると思います。

ということで、日本代表の試合、テレビ越しに声援を送ってください!スケジュールは以下の通り。

4年前のカタールアジアカップでは何度もテレビに抜かれました。

アジアカップ

今回は甲冑着ないので、そこまで抜かれないかもしれませんが、テレビ観戦がてら探してみてください。

日本代表の結果がどうなろうとも、ファイナルまでオーストラリア滞在予定です。では行ってきます!

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑