フランクフルトに着きました!

 

昨日、無事フランクフルトに到着致しました!

フランクフルト中央駅。5年前のドイツW杯の時と、何ら変わらない佇まいでした。

今回はANAの直行便を利用したんですが、機内食のクオリティが高過ぎてビックリしました。

角煮ご飯、鶏の唐揚げ、白身魚、寿司、フルーツと盛り沢山。

世界一蹴中に100回飛行機乗った僕ですが、国際線でこんなに美味な機内食食べたの初めてですヽ(゚◇゚ )ノ さすが全日空!

フランクフルトのホテルの向かいに、見慣れたロゴのスーパーを見かけました。

REWEというスーパーマーケット。

そう、槙野が所属するケルンの胸スポンサーです。

というわけで、これからそのケルンまで、ケルン対シャルケを見に電車で向かいます!槙野対うっちーの日本人対決が実現してほしいけど、果たして。。

現地から実況呟きする予定なので、ツイッターを是非ご覧ください!

それでは行ってきます!チュース!(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました