都倉賢が初のハットトリック達成! J2第2節岐阜対札幌現地レポート

3月6日日曜は、明治安田生命J2リーグ第2節、岐阜対札幌を観に、岐阜まで行ってきました。

とりあえずSNSに上げた投稿をひたすら羅列していきます!

岐阜県初上陸ということで、試合前に飛騨牛のしゃぶしゃぶで腹ごしらえ #飛騨牛 #Jリーグ遠征

Atsushi Murakamiさん(@4japan)が投稿した写真 –

今日はここから #consadole #北海道コンサドーレ札幌

Atsushi Murakamiさん(@4japan)が投稿した写真 –

試合は都倉賢選手のハットトリックとオウンゴールで、4-0の圧勝!

試合後にタイムライン見ると、後半のぐだぐだ感に満足いってない札幌サポが多く見受けられましたが、4-0で勝ったのに色々批判してる人とか、どんだけ意識高いんですか!4-0ですよ?素直に喜べばいいんです!

なんというか、前半終了時点で4-0とかもう、ハーフタイムでトイレで会うサポーターとの会話が、浮かれポンチになるわけですよ。こういうお祭り騒ぎの試合って、本当にテンション上がるし、クッソ楽しかったです。

岐阜対札幌

そして何よりも、ずっと応援してきているとっくんこと都倉賢選手がキャリア初のハットトリックを達成した現場に居れたことが、たまらなく嬉しいです。

一眼レフで撮った、知人からの頂きもの↓

北海道コンサドーレ札幌

選手が引き上げた後、今日27歳の誕生日を迎えたコールリーダーに、みんなでハッピーバースデーを合唱!

20160306_11

札幌ゴール裏のこういう一体感がすごく好きです。ほっとんど名前知らない同士だけどw

次週第3節のホーム開幕戦、3月13日札幌対愛媛は札幌に帰省して、北海道ローカル局の地上波UHBの生中継(副音声)で、90分ゲストとして解説します!詳細はこちら

【追記】ハイライト動画がスカパー公式に上がっていたので、貼っておきます。

——————-
先月、電子書籍を出版しました。海外旅行を個人手配するノウハウをまとめた本です。

近々海外旅行に行く予定の方は是非お読みください。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました