稲本潤一の札幌移籍後初ゴールで今季無敗の首位セレッソ大阪を1-0で撃破!

今日は明治安田生命J2リーグ第9節、北海道コンサドーレ札幌対セレッソ大阪をテレビ観戦しました。

スポンサーリンク

実況ツイートを貼ります。

超カッコいい #consadole #北海道コンサドーレ札幌 #札幌ドーム #コンサドーレ #創設20周年

Atsushi Murakamiさん(@4japan)が投稿した写真 –

この時の表情がこれですw

稲本潤一

満面の笑み。

稲本潤一

稲本潤一本人もインタビューで「皆さん知ってるかどうかわからないですけど、僕2002年(のワールドカップ)に2点ほどゴールを取ったんですけど、あのゴールを思い出しました」と話していました。

ちなみに昨日のJサポ飲みで、こんな写真付きツイートをしていたんですが、フラグでしたね!

今日の勝ちは本当に大きいです。順位的にも首位セレッソを2位に引きずり下ろし、今季最多の観客に対してもひとつの成功体験を与え、集客面に対しても元日本代表の稲本が点を決めて活躍したのは多大な影響を及ぼすでしょう。

J1昇格に向けて、42分の1以上の大きな価値となる試合、と言えるのではないでしょうか。

これで首位と勝ち点差が3になりました。GWは2週間札幌に帰省するので、4月29日の徳島ホーム戦は札幌ドームに現地参戦予定です!

——————-
海外旅行が好きな人必読の電子書籍を先日、出版しました。海外旅行を個人手配するノウハウをまとめた本です。

近々海外旅行に行く予定の方は是非お読みください。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram


スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑