銀座の体軸スタジオ(ヨガ・整体セット)のコスパが異常過ぎるのでご紹介

公開日: : その他

僕ももうアラフォーで、最近肩こりが激し過ぎて、普通に業務に支障をきたすくらいに肩回りが重いんです。

湿布貼ったり、時々マッサージ行ったりしたんですが、根本的な解決には至らず、日に日に肩こりがきつくなってきました。

知人に「肩こりやばいんだけど」と相談したら、「ヨガとか行ったらいいんじゃないですか?」とアドバイスされたので、試しに近所のヨガ教室を検索してみたら、なんだか女性限定のところが多くて断念。

で、範囲を広めて調べてみたら銀座に体軸コンディショニングスタジオというところがあったので、先週行ってみて、色々と説明を受けてきました。

1カ月の月謝が税込8,640円で、60分の整体施術が受けられて、あとは5種類ほどあるヨガ教室を1カ月受講し放題とのこと。

1カ月受け放題という話を聞いて、最初は僕の聞き間違いかと思ったんですが、本当に1カ月受講し放題でした。ヨガ教室は1日に昼過ぎ、夕方、夜と3部あって、水曜が定休だそうです。入会金なし。

整体施術を一度受けましたが、本格的な奴です。

20160424_04

施術してもらってるところはさすがに写真撮影できず。。手ぶらでいっても整体用の服を無料で貸してくれます。

特に肩甲骨を剥がす系の施術は、肩回りがガチガチな僕にとってはやばかったです。そこらの1時間3千円の、中国人が出てくる格安マッサージとは訳が違います。普通に考えて、これだけでも8千円出す価値があります。

これに加えてヨガ受け放題とか、ちょっと意味がわかりませんw

※最低4カ月間継続が原則だそうです。4カ月未満の短期を希望の人は、この格安料金は受けられないそうです。

その後ヨガ教室も何度か受けてから、ここのサービスレベルに満足した僕は、オーナーと話して「ちょっとこれ僕のブログで紹介するんで、ヨガ教室の写真撮らせてください」とお願いする展開にw

20160424_02

僕は今、週3勤務なので平日昼のレッスンによく行くんですが、平日昼だと受講者は1人とか2人とかのパターンが多いです。ほぼプライベートレッスンです!

20160424_01

奥の受講者は知らない人なんですが、撮影の許可はとってあります。

20160424_03

こんなイケメンスタッフ(上田さん)にカラダ整えてもらいたいという不純な理由でもOKです!

ここのオーナーの高橋さんに「銀座なのに、なんでこんな安いんですか?」と聞いたところ、「他にも別のチェーン店系列のスタジオ運営をしてたり、トレーナー育成の事業もやっているので、このパッケージ料金は一般のお客さん向けの慈善事業みたいなもんですね」と太っ腹な回答でした。昨年オープンしたばかりのスタジオです。

ここのオーナー、権利関係で公にはもう言えないそうなんですが、現在ヨーロッパで活躍しているサッカー日本代表選手のトレーニングを以前担当していたそうです。そうです、あの人ですw

オーナーに「僕のブログ見て来たら、何か特典つけてくれたりしませんか?」と聞いたら、本人が出版している下記雑誌を無料で贈呈してくれることになりました!

20160424_05

銀座近辺にお勤めの方が会社帰りに週に数回ヨガ通って、月に1回整体受ければ、健康的な身体づくりができると思います。僕も週2回くらい通ってるので、ヨガ教室が同じになるかもしれません。

ウェブサイトはこちら。Facebookページはこちら。興味のある方は是非行ってみてください!

※この紹介は2016年5月末までの期間限定です。

——————-
海外旅行が好きな人必読の電子書籍を先日、出版しました。海外旅行を個人手配するノウハウをまとめた本です。

近々海外旅行に行く予定の方は是非お読みください。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram


スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑