【隣のおっさんいらんシリーズ】 U-19日本代表メンバー 負傷離脱の神谷選手を除きコンプリートしました

練習見学の日に1日数人ペースで撮影してきた【隣のおっさんいらんシリーズ】ですが、負傷離脱した神谷選手を除いて、22人全員ミッションコンプリートしたので、ブログにてまとめます。

こうやって並べてみて感じるのは、序盤は選手によっては「誰だこのおっさん?」的な警戒心があったのか、固い表情の人もいたんですが、段々と日が経つにつれて、「あ、このおっさん毎日練習見に来てる人だ」と認識してくれたのか、そういった壁みたいなものがなくなってきて、U-20ワールドカップ出場権を獲った後になると、皆笑顔で対応してくれて、日に日にサポーターと選手との距離感が縮まってきたのが見て取れます。

その変化を気にしながら全写真見てもらえると面白いかと。

スポンサーリンク

10月15日の練習見学

10月16日の練習見学

10月18日の練習見学

10月19日の練習見学

苗字の漢字を間違いました。失礼しました。×船木◯舩木

10月23日の練習見学

10月24日の試合終了後

10月25日の練習見学

ということで、こうやって並べてみると、壮観です。

20161025_01

こういう感想もありました。

この距離感がU-19世代を応援する醍醐味です。来年5月に韓国で開催されるU-20ワールドカップの時はサポーターの数が桁違いになると思うので、もうちょっとセキュリティ厳しくなるかと思いますが、それでもフル代表よりかは俄然近い距離で選手らとコミュニケーション取れるので、皆で韓国遠征しましょう!

—-
村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました