好評頂いているYahoo!個人でのインタビュー連載 次のインタビュイーはこの人です!

年末年始から月1回のペースで、サッカー界の「要人」を僕が勝手にピックアップして、突撃インタビューを行う企画を勝手に始めたんですが、読者の反応がすこぶる良いです。

色んな人からの感想を聞いていて感じるのは、「ライター視点ではなく、サポーター視点で聞きたいことをズカズカと遠慮なく聞いている」点が高評価を頂いている要因になっているのではないかと。

ということで、コンサドーレの三上大勝GMサッカー代理人の田邊伸明氏「白い恋人」の石水創社長と年明けから3連発かましましたが、4人目の連載コラムぶっこみます!

次のインタビュイーはこちらの方です!

浦和レッズ、横浜FM、コンサドーレとクラブを渡り歩いてきて、このオフシーズンに現役を引退して札幌のフロントスタッフに入った河合竜二氏です!

これまでの4回中、3回がコンサドーレ関係者になってしまったのは僕が札幌サポということでご了承頂ければと。。

今回は3つのコラムに分けて連載します。スケジュールとしては、

3月28日(木)朝8時
4月2日(火)朝8時
4月4日(木)朝8時

って感じでアップしていく予定です。同じ時間帯に緊急ニュースとかが入った場合は時間帯をずらす可能性もあります。

コンサドーレのサポーターは是非、ツイッターなどで感想などを添えて呟いて頂ければ幸いです。回によっては古巣のレッズ、マリノス時代のエピソードにも触れているので、レッズサポ、マリノスサポの方もよろしくお願いします!




Instagram

タイトルとURLをコピーしました