【超速報】ブルガリア戦翌日の代表公開練習レポート 本田圭佑のコンディションは?

公開日: : サッカー日本代表, 練習見学

豊田スタジアムで午前11時からの代表練習が公開されるというので、来てみました。

スポンサーリンク

JFAのサイトでも公開されていたので、土曜ということもあり、たくさんのお客さんが来ていました。

20160604_05

練習前にハリルホジッチ監督を中心にしてミーティング。

20160604_01

昨日のスタメン組と、そうじゃない組に分かれてランニング。

20160604_02

ブルガリア戦を欠場した本田圭佑は、この日もランニングすらせず。ベンチ前でコーチと一緒にストレッチしてます。

20160604_03

ブルガリア戦で脇腹を負傷して途中交替した香川も、今日の練習に参加していません。

20160604_04

相変わらずバックスタンドの子供たちからは「アモーレー!」という声が飛び、観客も選手たちも失笑というシーンもw

無駄に「アモォォオオレェェエエ!!!」と巻き舌にして発音する子供まで現れて、これは一体どうしたもんでしょうかwww

以上、現場からお送りしました!

【2016/06/04 12:00追記】

ピッチ脇をウォーキングする本田圭佑の写真をアップしました。

本田圭佑

——————-
海外旅行が好きな人必読の電子書籍を出版しました。海外旅行を個人手配するノウハウをまとめた本です。

海外旅行の計画の仕方や節約術、海外での防犯対策など、私の10年間に渡る旅人ライフで培った経験を凝縮しました。近々海外旅行に行く予定の方は是非お読みください。詳細の解説はこちら

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑