airbnbで泊まったおうちにいた猫に恋をしてしまいましたw

2泊3日でカナダのマニトバ州ウィニペグに遠征した際、Airbnbのサービスを使ってカナダ人のおうちにホームステイしたのですが(詳細はこちら)、そこで飼われていた猫2匹が超絶かわいかったので、ブログ書いておきます。

20150618
左がベイビーちゃん(♀)、右がティーカップくん(♂)

ひたすらツイッターで写真や動画をあげていたのですが、ログとして全部残しておきます!

僕は生まれた時から家に犬がいて、ずっとイヌ派だったんですが、こんなフレンドリーなネコに出会ったのは初めてで、今回の2泊3日の滞在で俄然ネコ派に浮気してしまいそうな勢いです。今度、日本帰ったらネコカフェ行ってみようかな。。w

昨日、Yahoo個人に女子W杯のグループステージ総括コラムを上げたので、未読の方は是非読んでみてください。

女子W杯のグループステージをデータで総括 ラウンド16で日本が対戦するオランダの意外な特徴とは?

ブログには書き切れない現地ネタについては、帰国後のアシシ講演会でお話しできればと思っています。7月11日土曜夜に大阪で開催予定です!詳細はこちら

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら。(先日更新しました)



Instagram

タイトルとURLをコピーしました