あまりネタのない移動日

公開日: : 最終更新日:2015/09/13 2006ドイツW杯, 過去日記

※昔のブログから移行してきました

スポンサーリンク

21日は移動日。3人を乗せた車はいざ予選最終戦の地、ドルトムントへ。

昼過ぎに無事到着。

ドルトムントにはサイに羽根のついた、不思議な動物の像がたくさんありました。ブラジルと日本をイメージしたサイがあったので、撮影。

20060621wc01

ブラジルの鼻をへし折ってやる、の図w

奥のポーランド像に乗ってる子供が怪訝な顔して僕を見てますが、そういうのは俄然気にしませんw

この後、よもけんの先輩にあたるnobuと駅で待ち合わせ。

よもけんが23日に帰国するので、今日という日をお土産買いまくりデーに認定。

みんなでドルトムントの街をひたすら歩きながら、ショッピング。

たらふくお土産買った後、予約済みのキャンピングサイトへ。そしたらまた、大村レポーターに出くわし、インタビューを受けました。

20060621wc02

夜はオランダvsアルゼンチン戦をバーで見ながら夕飯。

翌日の決戦に備え、早めに就寝。

初めて、あんまりネタ的に豊富でない日でしたねw てか、毎日ネタあり過ぎて、一日のブログのテキスト量が半端ないので、こういう日があってもいいかと。


スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑