2001~2008年のネタをこの黒ブログに移行してきました

2001~2008年のネタは別のブログにストックしてあったんですが、そのブログを閉鎖して、現在のこの黒ブログに残しておきたいエントリーを移行してきました。

例えば、2006年まで働いていたアクセンチュア時代の日記は、「コンサル苦闘日記」というカテゴリーでまとめてあります。結構生々しい社畜日記です。退職時に全社宛に送信した「卒業のご挨拶」メールまで転載してありますw

20代中盤は女性ファッション雑誌の男性読者モデルという訳の分からない立ち位置で、CanCamとかCLASSY.とかに載ってました。

20151001

雑誌掲載というカテゴリーにまとめてあります。

サッカーネタについても、僕の旅人人生の原点とも言える2006ドイツワールドカップの現地レポを丸々データ移行してきてあります。今読み直すと、色んなものが新鮮です。

2007東南アジア4カ国共催アジアカップの現地レポも、個人的に大好きなネタばかりで、例えばこの動画とか今撮影した炎上必至かと。

とまあ、昔の興味深いネタを一通り移行しておいたので、お暇な時にご覧ください。移行してきた全ネタは過去日記カテゴリーに収納してあります。

ちなみに2009~2010年のネタは世界一蹴の旅ブログに置いといたままです。

タイトルとURLをコピーしました