コンサドーレ札幌のサポートシップパートナー「ハットトリック」に2季連続で登録完了しました。

昨年も申し込んだサポートシップパートナーの「ハットトリック」ですが(昨年のブログはこちら)、今季もコンサドーレ札幌に貢がせてもらいました!

都倉賢

これ、相当シュールな写真だと思うんですがwww

サポートシップパートナーの最上級のハットトリックに申し込むと、企業名入りののぼり旗をお気に入りの選手に持たせて撮影した写真がコンサドーレ札幌のホームページに掲載されます。僕は無理を言って、会社名じゃなくて個人名にしてもらってます。

んで、今回はなぜか僕の分だけピンでの掲載になりました。

北海道とともに、世界へ | 北海道コンサドーレ札幌オフィシャルサイト
サッカー Jリーグ 「北海道コンサドーレ札幌」オフィシャルサイトです。最新ニュースや選手、試合情報、チケット、スケジュール、チームデータ、クラブ情報、グッズ、スタジアムへのアクセスなど、コンサドーレ札幌に関する役立つ情報を日々お届けしています。

なんでこうなったかというと、本来はこのページで一括で紹介される予定だったんですが、先方の手違いで僕ののぼり旗だけ発注されていなかったようです。で僕が「俺の旗、載ってないんだけど!」と苦情を入れて、約1カ月遅れでの掲載という運びになりました。

ま、発注ミスによって俺の旗だけがピンでホームページに掲載されたので、良しとしますw

サポートシップパートナーのシングルであれば年間税別5万円から出資できます。1カ月の広告費が5千円未満で、「うちはコンサドーレ札幌に出資してるんですよー」という宣伝文句が使えるようになります。

僕経由でサポートシップパートナーに申し込めば、僕のツイッターで宣伝呟きもします。詳細はこちらをご覧ください。その第1弾となった北笑ダイニングは、最近コンサドーレ札幌のサポーターのお客さんが増えているようです。

是非ご検討ください!

(Visited 166 times, 14 visits today)
タイトルとURLをコピーしました