コンサドーレ札幌の地上波生中継にゲスト出演します!

突然ですが、11月7日土曜14時キックオフの明治安田生命J2リーグ第40節、コンサドーレ札幌対徳島ヴォルティスの地上波生中継にゲスト出演することになりました。

スポンサーリンク

昨日ですよ。ツイッターでUHBの廣岡アナウンサーからDM来たの。

現在僕は、東京で期間限定社畜生活を絶賛稼働中なのですが(詳細はこちら)、「来週末の予定空いてます?」って軽く合コンの誘いみたいにメールが来たんですよw

で、空いてますよって返事したらトントン拍子で話が進み、こんなリリースが出る形に。地方局と言えど、れっきとしたテレビ局ですよ。どんだけ機動力高いんですか!

去年、テレビ東京のフットブレインに出演しましたが(動画はこちら)、さすがにサッカー中継に90分間生出演するとか初体験です。

世界一蹴中にブラジルの地でコンサドーレサポーターになる!と高らかに宣言して早5年(当時のブログはこちら)。

それからコンサドーレの個人スポンサーになったり野々村社長と対談したり、色んな形でコンサドーレ愛を育んできたからこそ、白羽の矢が立ったのかなと。5年前の南アW杯で「代表厨」と揶揄されてた時代から比較すると、とてつもない変化だなと我ながら思います。

ちなみに副音声担当の大村アナとは、2006年ドイツW杯のクロアチア戦当日、ニュルンベルクの街で取材を受けてる間柄です(当時のブログはこちら)。

20060618wc01
覚えててくれるかな。。

廣岡アナからも「地上波炎上上等!」と言ってもらってるので、自分なりに抱えてるコンサドーレのマル秘ネタをバンバン喋ろうかなと。

北海道でしか見れないローカル局の中継ですが、札幌ドームに行けない道民の皆さんは是非、11月7日土曜14時からUHBの副音声で僕の炎上トークをお楽しみください!

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑