2019年アシシブログのMVPネタが決定!

アシシが2019年に繰り出した最強ネタ決定戦に207票の投票、ありがとうございました!

栄えあるMVPに選ばれたのは、こちらの記事です!

スポンサーリンク

9. コンサドーレのルヴァン杯準優勝

例年通り、僕のフォロワーに一定数いるコンサクラスタの組織票が入り、コンサドーレネタが栄えあるMVPに輝きました。コンサドーレ史上、初のファイナリストだったので、文句なしの戴冠でしょう!

続いて2位はこちら。

4. 子シシ爆誕

個人的には人生最大のイベントなので、そりゃ上位に来ますよねって感じですw

3位はこちら。

1. コンサドーレ三上大勝GMインタビュー

これは意外な3位。普通、1年も前のネタって新鮮度合いが落ちてるし、内容も忘れちゃってる人多いと思ったんですが、3位に食い込んできました。

4位以下の結果は以下のようになっています。

ベストイレブンの各ネタへのリンクはこちら

過去8年間のアシシブログMVPネタはこちらを参照してください。2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年

子どもが生まれて昨年までの「身体を張った」ネタは少なくなってきてますが、来年も色んなネタを採取してきますので、今後ともこの黒ブログをよろしくお願いいたします。皆さん、良いお年を!



Instagram

タイトルとURLをコピーしました